count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



行ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

キラキラ(イエロー)GWいよいよ最終日ですねダウン 今回の連休では、珍しく旅行に行ってきました音符(ピンク) 北海道に行っちゃいました(*^^*ゞ 1泊目旭川~うわさの動物園行ってきました(*^-゜)vィェィ♪ ただ狭いし動物も少なかったですダウン それに、お客の行列とかの整理にばかり人手をまわしていて、動物の管理があまり。。。羽に怪我してる鳥(猛禽類だけど名前忘れた汗)はいるし、中に雛の死骸が落ちてるし。。。2羽いて1羽ケガしてたら、普通別にするでしょ?一緒なんだもん怒り あとは、カピパラと猿のいるとこの池?飲んだり泳いだりするのに、フンが大量に浮いてるのあぁ… 動物の衛生管理がちょっとひどくないか~?っていうのが正直な感想でした。。。

あざらし


 で、評判の通っているところがみえるっていう館は、どこも 並んでいてものすごい行列でした(;´д`)トホホ 比較的すいていたアザラシ館に入って、なんとか1枚 急にきたから慌てて撮りました★  ブレブレですね(;^_^A アセアセ・・・   

 

2泊目小樽~寿司はしごしちゃいました(≧▼≦;)アチャ 丼物屋さんでマグロ丼食べて、次にお寿司屋さんでにぎり食べて。。。 食い倒れてました(-_-;)

  あとは、ガラス屋さんとかをぷらっぷら~っといー   かわいらしいリングスタンドを見つけてゲットъ( ゜ー^)イェー♪ リングスタンド

翼の形なのですひよこ(クリーム) ただリング台がしっかりしたものじゃないと置けないのが難点んー なので、チェーンリングとかはキレイにのせられないのです (・x・)ぷっガラス製作とかトンボ玉体験とかもあったので、ほんとはすごくやりたかったんだけど目が完治していないので断念ダウン

 

3泊目札幌~またまた食い倒れ定番ラーメン横丁でラーメン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ B’zのプロモの撮影やったっていうお店に入ったんだけど、激うまでしたアップ そしてジンギスカン生ラムのお店だったんだけど、こちらもめちゃうま音符(ピンク) ラムの刺身なるものも食べたけど、おいしかったですHeart1

 最終日に、札幌ファクトリーでお土産のお買い物朝一で行って、じゃがポックルの引換券をもらい。。。もらったはいいけど、12時から引換えで2時間待ち・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~2時間待って1つゲットしましたよちょき うわさには聞いていたけど、こんなに買えないものだと思わなかった~

 旅行も終了して無事に帰ってきました音符(ピンク) また明日から普通の毎日です ε=(。・д・。)フー


途中ぅ~(X_X)

最近 製作ペースが落ちてきちゃいました というか、平日はぜんぜん時間ないし、休日はつい寝坊しちゃって時間がなくなっちゃう←自業自得★

そんなんわけで、ちょっと途中経過を載せることにしちゃいました(^^;; ずるっこですぅ~

ビーズでリング台を編んでます。

071212.jpg

最近流行りらしいビーズステッチです。途中だから糸写っちゃってますね~(^^;;

夏にほんの少しだけ教わる機会があったんだけど、その時作ったキット以来なのです

そのキットで苦戦して飽きちゃって(オイ)、あ、一応完成はしたですよ。ちょっと間違えちゃってるけど(;^_^A アセアセ・・・

久々にやってみようかな~っていう気になったので、作りはじめてみました やりはじめるとこっちもやっぱオモシロイのです 

| ホーム |


 BLOG TOP 


