count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ローズ色♪♪♪

最近すっかり雨続きです雨 もう梅雨入り?いつももう少し遅かった気が。。。?

 またまたリングを作りました~(*^^*ゞ最近なぜかリングとブレス作りがマイブームのようです★

080531-2.jpg

先日購入したローズアメジストのファセットを使ったチェーンリングです!淡いピンクがかったアメジストフラワー2 両サイドにはゴールドのビーズをあしらいましたキラキラ01 チェーンもちょっと変わった感じなのです。金具はK14GFを使っていますにっこり

080531.jpg

少し斜めから見るとこんな感じ音符(ピンク) 裏側が突起しているので、指にはめた時もほぼ全体から光が入ります晴れ なので、すごくキラキラしてキレイなのですHeart1


wedding bouquet

珍しくリング続き★ 結膜炎で目があまり開けられず、というか、開いてるのがつらくて、ずっとビーズができずにいましたダウン もう1ヶ月くらいやってないのです(/・_・\)アチャ-・・

でも、だいぶ治ってきたので、ぼちぼち復帰できるかな音符(ピンク)

なので、前に作ったリングです汗 以前UPしたブーケリングを見た友人がお友達の結婚祝いのプレゼントにとオーダーしてくれましたにっこり メインの薔薇の色だけ選んで、あとはおまかせだったので結構難しかったです★

080510-2.jpg


080510-1.jpg


淡いラベンダー色の薔薇をセレクトされたので、リング台も同じようなラベンダー色のビーズでステッチで編み編みマーク

桜や小さな小花をたくさん散りばめ、蕾は前に作ったときとは違う形のものを使ってみました!

こちらのタイプの蕾の方がシックな感じだったので(*^^*ゞ

プレゼントされる方がおとなっぽいおしゃれな方ということなので、全体的にシックな雰囲気になればな~と思ってアレンジしてみました。

080510-3.jpg


ぽちぽち入れた天然石はMOPのカフェオレ色白でもよかったんだけど、カフェオレ色を使った方が全体的に落ち着いた感じがしたので。。。 完成後写真で確認してもらい、直接お渡ししたのですが、とっても喜んで気に入ってくれましたHeart1

プレゼント相手の花嫁さんも気に入ってくれるといいな音符(ピンク)

若葉芽吹く。。。

ひっさびさ~に晴れな日曜ですアップ でも、体調ボロボロ。。。しずくサイアク/(*ε*) アイタタ・・・

 2週間ほど前に、右目ものもらいになり病院通いダウン 結構はれてしまって、ビーズもできず。。。治ってきたな~と思ったら、先週から左目が結膜炎。。。やばそうと思って早めに病院いったんだけど、かなりひどいらしくしずく リンパまで腫れちゃって微熱続き★さらに、数日前から右目も結膜炎。。。相当ひどいらしく、なかなか治りません。。。ビーズもやりたいけど、とてもじゃないけどぜんぜん出来ずε-(;ーωーA フゥ…

少し前というか、目がこんなになる前に作ったものです★ って、結構前ですねっ(;^_^A アセアセ・・・

クリソプレーズのチェーンリングですキラキラ02  

           080427.jpg

先日大量購入したうちのひとつ(≧▼≦;)アチャ ちょこっとインクルはありますが、 みずみずしい若葉色のクリソプレーズに K14GFチェーンをあわせてリングにしましたにっこり

 チェーンから直接石を垂らしてあるので、手を 動かすと、しゃらしゃら揺れてかわいいのですHeart3

 春の若葉のリングなのですクローバー

春待ち色♪

最近は、珍しく編み系続きです2

テグスは好きじゃなかったのに、ありえな~い。。。405

ステッチのブーケリング、また作っちゃいましたぁ(*^-゜)vィェィ♪

  080216-1.jpg

今回は、春っぽくピンク系ッO(≧▽≦)O ワーイ♪

淡いピンクの薔薇を中心に薔薇のつぼみ、ガーベラみたいなお花、今回は桜を使わずに5枚花びらのお花を使ってみました290

丸玉は、MOPの白

ぜんぜん目立たないけど、使ってます★ほんと脇役になってます~(^^;

ベージュと白とで迷ったんだけど、明るい白の方がお花が映えるかな~と思ったんだけど、どうでしょうか?

   080216-2.jpg

  080216-3.jpg

ちなみに両サイドは↑↑↑な感じです。    

  080216-4.jpg

んでもって、今回はリング台 ちびっとアレンジしてみたのです(*^^*ゞ

かすかにピンクがかった透明ビーズを使ったのですが、両サイドに淡いグリーンでラインを入れてみました218

 結構かわいくできたでしょ ブーケリング しばらくハマりそうです347

フカーツ(= ̄▽ ̄=)V

先日やっとデジカメさん帰ってきましたぁ

お店では1週間くらいで見積出るって言われたのに、10日たっても連絡がこなかったのでこちらから連絡しちゃいました★

見積とかの問合せ先が修理センターになっていたので、そちらにかけたらすぐ金額答えてくれ、そのまま修理をお願いすることに。。。

いつ頃できるか聞いたら「10日くらいかかりますが、お急ぎですか?」といわれたので、できれば早めにほしいということを伝えたら「簡単な修理だから、早めにできるよう作業者に伝えます」って快く受けてくれました

それが16日、予定では26日のはずが、21日には修理完了しましたのTELが!! 思ってより、ぜんぜん早かったです

 修理センターの人に大感謝です

ようやっと、デジカメで撮影だ!って思ったら、お天気イマイチじゃん(キ▼д▼;)トホホ・・んでも、なんとか撮ってみましたぁ

   080119.jpg
クリスタルのチェーンリングで~す

スクエアなクリスタルにちょっと変わった感じのデザインチェーン、ロープチェーンとかいうのかな?

最近は、スクエアとか長方形がお気に入り♪ ただスクエア形って、あんまり見かけないんですよね

欲しいのがあるんだけど、欲しい石に限ってこの形がなかったりして・・・丸玉とかコインは結構いっぱいあるのに。。。

そんなんで、お気に入りなスクエアタイプのクリスタルでシンプルなリングなのです

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


