count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



めずらしく~(^^;;

私にしては、めずらしくリングを作りました2

 自分ではリングはつけないので、ぜんぜん作らないのですが、ちょっとチャレンジしてみました★

んでも、やっぱどう作っていいのかよくわからなかった388

スクエアのアマゾナイトにリング部分はちょっとデザインのあるチェーンでまとめてみました352

070930.jpg

意外に好評だったんですが、やっぱりよくわからないのです(^^;;


まきまき~♪

キスチョコみたいな形の小さなアメジスト★

 2つあればピアスにでもしたんだけど、1つだけ。。。なので(?)、ワイヤーでまきまきしてみました~(^・^)

070929.jpg

くねくねまいた上に小さなアメジストの丸玉をちょこん78

結構かわいく仕上がりました51

すごく小さなペンダントトップだけど、クリアなアメジストがキラキラします 420

はやりものッ(^^;;

少し前、やたらフープパーツが流行ってたので、何も考えずについつい買っちゃってました★

でも、どう使おう~??とか思ったけど、結局またピアスに。。。 ほんとはネックレスとか作りたかったんだけど、色とかパーツ決めるのに眺めてるうち満足しちゃうから形にならないんだよね330

 というわけで、少し前に作ったピアスです282

      070924.jpg
 

フープの上にレモンクォーツ、中にはシーブルーカルセドニー

ブルーがすごくキレイなのです51

色違いで、ゴールド+ピンクバージョンも作ったけど、写真撮り忘れちゃった(→o←)ゞあちゃー

しゃらしゃらッ

スクエアの石で作ろうとしたら、なかなか思った通りにいかなくて。。。

いろいろ試行錯誤したけど、挫折ッ( ̄□||||!!

結局 考えていたのとは、まったく違う形になっちゃいました(^^;;

070923-2.jpg

でも、当初の予定よりぜんぜんいい感じかもッ346←自分で言うなよ★

ゴールドクォーツの下にたらしたチェーンの間ピンクトルマリン・グロッシュラーガーネット・アンダリュサイトを入れてしゃらしゃらさせてみました~411


070923.jpg
  

じみぃ~。。。( ̄д ̄) 

ベージュ色の薔薇パーツ地味だったので、ちょっといじってラメを入れてみたんだけど、あんま目立たない

 同系色でまとめてみたら、地味ぃ~になっちゃいました。。。(^^;;

070922.jpg

さがってる雫は、スモーキークォーツ淡い色で透明度が高くすごくキラキラしてキレイなのです

9月なので。。。

9月の誕生石はサファイアです音符(ピンク) でも、めっちゃ高いビックリ

なので、変わりに別名で「ウォーターサファイア」とも言われるアイオライトを使ったピアスですにっこり でも、実際は誤称なのだそうです┌|゜□゜;|┐ガーン!! 

 070916.jpg

 ドロップに小さな粒をポチポチっと、深い青だから秋にもOKかないー

 

はじめまして♪♪♪

はじめまして♪ 天然石やビーズでアクセサリーを作っています。 

みなさんステキな作品ばかりですね~345 実はこっそり読み逃げしてました330

自分でもアクセサリーのBLOGをやりたかったので、今日からチャレンジです(*^^*ゞ

よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ついこないだ作ったばかりのピアスです★

070915.jpg


リーフ型のガーネットにスワロパールをポチッっと343

秋っぽく、おとなちっくに仕上がりました398

| ホーム |


 BLOG TOP 


