count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初チャレンジ~v(。・ω・。)♪

前から作ってみたかったフープピアス!チャレンジしてみました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 フープがなかなかきれいにいかなくて、難しかったです

  071028.jpg
ブルームーンのブリオレットをたらした上に小粒の天然石をいろいろ343

 ブルームーンのシラーがきれいに撮れなかったけど、くっきりシラーが入っているのです。

アクアマリン、プレナイト、ローズクォーツ、レモンクォーツのボタンカット、それに淡水パールをプラス2

 淡い色でまとめたので、ボリュームのわりに控え目な感じです★

フープがまだ練習中だから自分用と思って、つけようとしたら、キャッチがない~ッエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜買ってあったはずなのに、どっかやったっぽい。。。サイテー。。。しかも、探したけど出てこない。。。。。ΣΣ┏(_□_:)┓iii


ぎらぎらッ(☆Д☆)♪

台風がすごいです。。。写真が撮れないよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なので、こないだ撮っておいたのを使っちゃうのです``r(^^;)ポリポリ

   071027.jpg
おまけでもらったサンストーン★  1個しかないので、ペンダントトップにしてみました343

サンストーンって、すごくギラギラしてるっていわれてて、 好きじゃなかったらイヤだからと思って、手を出さずにいたんだけど、そんなきついギラギラではなくラメみたいな感じでした2

ほんとは、オレゴンサンストーンとか買ってみたいけど、 ちょ~っとお値段がね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かなり寒くなってきたと思ったら、今日は割りとあったかです・・・・・・・( ̄  ̄) 気温の変化についていけず、風邪ひいちゃいました★

周りではやっていたのもあり。。。しかも一時的になぜかメガネ留めができなくなるしぃっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノもしかスランプってやつ?!そんなこんなで、ぜんぜん作れなかった~(;´д`)トホホ そんなボロボロな週だったけど、頼んであった天然石が昨日届きました343

 すんごく楽しみにしてたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪

     071020.jpg

少しずついろいろなのです(*^.^*)エヘッ

どうしても買うのがいつも似たりよったりに なっちゃうんだよね~。。。 色もだけど、形も違う雰囲気のものって、 迷ってもなかなか手を出せず263

最近タンブルとか気になってるんだけど、 なかなか決められない。。。

今回は、なんとブリリアントカットに手を出して しまいました(≧▼≦;)アチャ

ブリリアントカット自体ずっと欲しかったうえに、タイミングよく大好きなグリーンアメジストやロンドンブルートパーズのブリリアントを見つけちゃったのがよくなかったぁ。。。

 他のも、やっぱり大好きな石51 ピンクアメジストやシャンパンクォーツ、ロードライトガーネットです420 なんだか色が春っぽいのばっかだ~(→o←)ゞ

あちゃー秋冬っぽいのってガーネットとトパーズくらいじゃん282

柘榴石~♪♪♪

すっかり寒くなってきました((´д`)) ぶるぶる・・・秋冬っぽいピアスを自分に汗作ってみました``r(^^;)ポリポリ

ほら、ちょっと穴カケがおっきかったしね←言い訳★

       071014.jpg

深い深い真紅のガーネット 和名では柘榴石

このガーネットは、柘榴よりずっーと濃い深い紅をしています。 しかも、なんとファセットカットのマロンなのですおぉー!!

キラキラゆらゆらさせたかったので、シンプルに チェーンで垂らしてみました267 

涼しげ~。。。★

今の時期とちょっとだいぶあわないけどっ330 アクアマリンのピアスです★

 金具はもちろんSV925で343

 071013.jpg
 

長さ違いのチェーンでゆらゆらさせました(^・^)  ちょっと内傷とかインクルがありますが、 間近でみないとわかんない程度っ(・x・)ぷっ

透明度が高いので光をたくさん反射させ キラキラします267

おはな(*^^*)

こないだ お花が描かれたようなチャームを見つけましたチューリップ

透明な中に白いインクで描いたような感じふちどり部分もかわいくて、ひとめぼれラブ

     071011-2.jpg

そのままチェーンにたらしてもかわいいけど、せっかくふちどりが上品な感じなので、ガラスパールにあわせてみましたキラキラ02

     071011-1.jpg
せっかくパールでシックにしたので、後ろの金具もアジャスタじゃなくフナカンでエヘッ

でも、最初金具が固くてなかなか外れなかったしずく 何度かやってたら、だいぶなじんできましたが。。。(^^;;   チャームは取り外せるようにしたので、いろいろアレンジもできるのです343              

石座に。。。(;^_^A アセアセ・・・

久々のスワロです(^^;; 実は石座は初挑戦★ ずーっと天然石ばっかで、スワロはぜんぜんチェックしてなかったらいつの間に涙型の#4000番台がッ。。。

 というわけで、早速やってみました~287

 石座にはめるのがめっちゃ楽しかったのです♪ 使うあても決めずに、余分に買っちゃった330

 なんだか普通のスワロビーズとキラキラ感が違うので、ついつい眺めちゃいます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

       071010.jpg

というわけで、今回とりあえず形になったものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

秋なのでちょい渋めに金古美金具なのです343

こつぶつぶッ(・x・)

ちいさなちいさなピンクトルマリン★ あんまり小さかったのでなかなか使えなかったけど、ようやく形にできました~343

071006.jpg

小さなトルマリンをぷちぷちとつけた上にグロッシュラーガーネットをポチっと290

淡いけど渋めなグリーンのグロッシュラーガーネットトルマリンのピンクピンクした色がちょっとは落ち着いたかな 267

| ホーム |


 BLOG TOP 


