count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



若葉芽吹く。。。

ひっさびさ~に晴れな日曜ですアップ でも、体調ボロボロ。。。しずくサイアク/(*ε*) アイタタ・・・

 2週間ほど前に、右目ものもらいになり病院通いダウン 結構はれてしまって、ビーズもできず。。。治ってきたな~と思ったら、先週から左目が結膜炎。。。やばそうと思って早めに病院いったんだけど、かなりひどいらしくしずく リンパまで腫れちゃって微熱続き★さらに、数日前から右目も結膜炎。。。相当ひどいらしく、なかなか治りません。。。ビーズもやりたいけど、とてもじゃないけどぜんぜん出来ずε-(;ーωーA フゥ…

少し前というか、目がこんなになる前に作ったものです★ って、結構前ですねっ(;^_^A アセアセ・・・

クリソプレーズのチェーンリングですキラキラ02  

           080427.jpg

先日大量購入したうちのひとつ(≧▼≦;)アチャ ちょこっとインクルはありますが、 みずみずしい若葉色のクリソプレーズに K14GFチェーンをあわせてリングにしましたにっこり

 チェーンから直接石を垂らしてあるので、手を 動かすと、しゃらしゃら揺れてかわいいのですHeart3

 春の若葉のリングなのですクローバー


大漁O(≧▽≦)O ワーイ♪

先日の・・・って、もう2週間も前だけど汗 の続き、届いた石たちですHeart1

      080420-3.jpg


オーバルGEMカットの天然石音符(ピンク)  これは、穴が横ではなく、前から後ろに開いている タイプなのです。 左からローズアメジスト、ローズクォーツ、 シトリン、グリーンアメジスト、 スカイブルートパーズキラキラ(イエロー)  どれも内傷やインクルもなくすごくキレイな石たち なのです(*^^*ゞ

      080420-2.jpg

んでもって、こちらはなんとアコヤ真珠なのですおぉー!!

大粒の白というか、アイボリーっぽいベーシックな色思っていたより大粒だったので、どう使うか悩み中んー

もう片方は珍しいブルーシルバーちょっと皺が多いのが気になりますが、天然の色なのだそうです(ノ゜?゜)ノびっくり!!   最後に、ドロップタイプいろいろ

      080420-1.jpg


手前右から、どうやら流行りらしいクリソプレーズ 隣がタンザナイト その後ろが、ずっと欲しかったオレゴンサンストーンキラキラ01  とうとう買っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪  

そのまた後ろがロイヤルブルームーンストーン、 ペリステライトの方です(*^-゜)vィェィ♪  一番後ろがローズアメジストなのです音符(ピンク)

いつもにまして大量購入ブブー やっちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!

初の大きめ

久しぶりの更新になってしまいました汗 最近土日のたびにお天気が悪くて雨ぜんぜん写真が撮れずにいました(;´д`)トホホもう、お天気悪かったけど、撮っちゃいました~(゜×゜*)プッ

  スモーキークォーツのピアスなのです(*^-゜)vィェィ♪

    080416.jpg
 マーキス型のファセットカットのスモーキークォーツ 淡くて上品な色合いなのですアップ

 かな~り前に買ったのですが、ようやく形にすることが できました(;^_^A アセアセ・・・ 

上にちょこんといるのは、セレモニアムーンストーン です。 

今回は、珍しく大振りなパーツとあわせてみました音符(ピンク)  こういうタイプのパーツはあまり使ったことがなかった ので、自分の中では新鮮な作品になりましたにっこり  

これから夏にかけて大きめピアスもいいかもなのですいー

大漁O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近ペースダウンしているにも関わらず、またやっちゃいましたニヤリ

でも、オリジナルで作ってないだけで買いだめしてあった(オイ キットとかは作ってるんですよ(;^_^A アセアセ・・・

なのに、天然石見ると欲しくなっちゃってぇ~汗 最近、でもないかな?少し前に届いた石たちですHeart1

     080406.jpg
手前の小粒なグリーンの石は、クリソプレーズ 最近はやっているらしいです音符(ピンク)

隣のマロンは、珍しいミルキーアメジスト ほんのり乳白色ですが、天然の色らしいですおぉー!!

その横のドロップは、ミルキークォーツ 後ろは、ロイヤルブルームーンストーンキラキラ(イエロー)

これはなんとペリステライトの方なのですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 ペルー産インカローズ、プレナイトのタンブル、淡水パールのコインかなりいっぱい買ってしまいました(≧▼≦;)アチャ

ぼちぼち作品を作っていきたいな~と思ってますひよこ(クリーム) ってか、購入ペースにぜんぜん追いついてないですね~/(-_-)ヽコマッタァ 実は他にもあったりして。。。キャ

| ホーム |


 BLOG TOP 


