count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



GOLD

もうすぐ3月も終わりですね(・x・)ぷっ

職場で昨日付で退職の子がいたので、プレゼントを作ってみました291

 元パティシエだった彼女は、よくおいしいお菓子を作ってきてくれていました2

 私もレシピをいくつか教えてもらったりしていたのです。

 お礼を~なんて思っているうちに、餞別になっちゃいました195

 初めピアスにしよう思っていたのでピアスの話を振ってみたら、実はピアスふさがっちゃってあいてないということがわかり、 ネックレスかトップということになりました★

 で、好きな色を聞いてみたら「金色」という答え「金色」で天然石がなかなか思いつかず、結構テンパっちゃいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

んで、いろいろ探してみてたどりついたのがシトリン

 

   080329.jpg

シトリンの雫をチェーンでゆらゆら上にはラベンダーピンクの淡水パール420

最初シトリンは1粒だけだったんだけど、ちょっと寂しかったので、3粒にして長さ違いでゆらゆらさせてみました 2

バチカン部分は切れ目のない丸カンにして、チェーン以外のネックレスにも通せるようにしてみました。

長く使ってほしいので、金具はK14GF

写真は夜撮ったので暗いけど、かわいくできたのです344

 昨日渡したんだけど、とっても喜んで気に入ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ こういうのプレゼントして喜んでくれると自分もすごく嬉しいですね184


<< 大漁O(≧▽≦)O ワーイ♪ | ホーム | まきまき♪ >>


コメント

chomboliniさん
シトリンなんですよ~!すごく発色よくてキレイなんですよ♪
トップだけって、いろいろアレンジがきくので便利でオススメなのです(^・^)

トパーズ色のクリスタルかと思いきや,シトリンでしたか。
金ワイヤとよく合っていて,すごくいい感じですね。
飾りとしていろんなものに自由につけれそうなのが,また,いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


