count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まきまき♪

だ~いぶ暖かくなってきました278

 桜も結構咲いてきましたね343

 最近はキットばかり作っているので、以前作ったものを載せちゃいますO(≧▽≦)O

 080326.jpg


桜の季節なので、桜色のローズクォーツの作品で~す2

ぷっくりとしたローズクォーツをAWワイヤーでまきまき

写真にうまく納まらなかったけどローズクォーツの底面近くのまきまきは結構かわいくできたのです(*^-゜)vィェィ♪

自分で言っちゃう356

トップにのせたピンクオパールのそばにもくるくるして、バチカン部分もツイストさせたりしてみました。

結構かわいらしい感じに仕上がったと思うんだけど、どうでしょう。。。(*^^*ゞ

スポンサーサイト

<< GOLD | ホーム | ぷるるんフープ >>


コメント

はじめまして。
ブログ村から来ました。
金具やワイヤーの使い方、参考になります♪
素敵ですねぇ…
私はまだ、つくり始めたばかりなので、まだまだですけど、これからよろしくお願いします♪

コウさん
おおぅ!お久しぶりです(^・^)
素敵だなんて・・・ありがとうございます(///∇//)テレテレ
ピンク×ピンクな組み合わせだけど、ワイヤーがシルバー色だから甘すぎにならなくてよかったんだと思います♪
桜 満開になってきましたね♪近所も満開ですごく綺麗に咲いてますよ~!
ただお天気が悪くなってきてるから、あまりもたないかもしれないのが残念ですよね★

かわいらしいですよ!!!
はっ・・
ご無沙汰してますm--m
なかなか更新できず・・・おひさしぶりになってしまいました。
ぶんのすけさんのつくるアクセは、ホント大人っぽくて素敵です^^
桜色のローズクォーツにピンクオパール・・・
大人可愛い、綺麗なアクセですね。
ローズクォーツの巻きまきが、可愛いけれどすっきりとローズクォーツを取り巻いていて。
うう~ん、ステキ☆
桜も満開に近づいてきましたし、今の季節にぴったりですね^^

じゃりさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
参考になんて、嬉しいです(*^^*ゞ
実は私もワイヤーはまだ練習中で、なかなか思うように巻けないのです。。。
また遊びにいらしてくださいね♪私も伺いま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


