count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春待ち色♪

最近は、珍しく編み系続きです2

テグスは好きじゃなかったのに、ありえな~い。。。405

ステッチのブーケリング、また作っちゃいましたぁ(*^-゜)vィェィ♪

  080216-1.jpg

今回は、春っぽくピンク系ッO(≧▽≦)O ワーイ♪

淡いピンクの薔薇を中心に薔薇のつぼみ、ガーベラみたいなお花、今回は桜を使わずに5枚花びらのお花を使ってみました290

丸玉は、MOPの白

ぜんぜん目立たないけど、使ってます★ほんと脇役になってます~(^^;

ベージュと白とで迷ったんだけど、明るい白の方がお花が映えるかな~と思ったんだけど、どうでしょうか?

   080216-2.jpg

  080216-3.jpg

ちなみに両サイドは↑↑↑な感じです。    

  080216-4.jpg

んでもって、今回はリング台 ちびっとアレンジしてみたのです(*^^*ゞ

かすかにピンクがかった透明ビーズを使ったのですが、両サイドに淡いグリーンでラインを入れてみました218

 結構かわいくできたでしょ ブーケリング しばらくハマりそうです347

スポンサーサイト

<< AQUALEAF | ホーム | 雪なのに。。。 >>


コメント

きゃ~っ!可愛い(*^_^*)
以前黄色のお花のときも可愛い~♪と思っていたのですが
今回もとっても素敵です!(好みです^^)
お花の色の組み合わせもとっても良いし、リング部分に薄いピンクと
グリーンを使っているところなんてさりげないけれどセンスが光ります!
うんうん、ベージュよりも白い方が私も良いと思いますよ~
これから色んなブーケリングが見られるなんて、楽しみにしています^^♪

ぶんのすけさん、ブログへ遊びにきていただいてありがとうございます。
クルクルです^^
すごいΣ(・ω・ノ)ノ 
こんな細かいの私にはできません!!
ぶんのすけさんも浅草橋など行かれてるんですね!
私もたまに行きます^^
天然石は見て買わないと、(T_T)なときありますよね (汗
これからも是非遊びにこさせてください。

コウさん
こんばんわ!
いえいえ、すごくないですよ~★
私もあみあみは( ̄д ̄) エーって思ってたんですけど、案外難しくないですよ♪
もう最近寒いのが耐えられなくって、ほんと早く春になってほしいです(・x・)
色使いって、ほんと悩みますよね~
同系色組み合わせから脱したいんだけど、難しくてなかなかうまくいかないんです。。。
委託先、見ていただいたのですね~!ありがとうございます!
雑貨屋さん、私も憧れなのですよ~。。。とても、無理なのですが。。。
とりあえずは、お互い製作がんばりましょうね♪

葉子さん
こんばんわ♪
わーい!ありがとうございます(^・^)
好みですか?嬉しいですぅ(*^^*ゞ
リング部分、この色だけじゃぼけぼけしちゃうかと思って、グリーンいれてみたんですよ~!
MOPもかなり迷って決めたので、そういってもらえるなんて、正解でした!
最近ブーケリングがすごく楽しいので、ちょこちょこ作ろうと思ってます♪

こんにちは~
って、凄いですね!!
私にはできません~^^;
お花のあみあみも、リング台のあみあみも凄く繊細で、とても綺麗です^^
春が本当に待ちどうしくなりますね。
色の組み合わせってホント悩むところですが、素敵です~
私も頑張らねば^^
春、はやくこないかな~♪
委託先、拝見させていただきました
素敵なお店ですね~
雑貨屋さん、いつかやってみたいといつも思います
夢のまた夢ですが^^
なんだかリングを見ていたら頑張ろうという気持ちが、ふつふつとわいてきました^^
ぶんのすけさん、ありがとうです~♪

クルクルさん
遊びにきていただいてありがとうございます!嬉しいです(^・^)
これ、細かいけど実は案外簡単なんです♪ちょっと時間がかかるだけで。。。
浅草橋はたま~にですが、行ったりします。天然石もひととおり見てまわるのですが、惹かれるものがなくって結局買わなかったのですよ~
私の方こそ、また遊びにいかせてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


