count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪なのに。。。

昨日は、雪予報にもかかわらず、浅草橋行ってきましたぁ~(^◇^)/

浅草橋でお買い物もだけど、お友達とランチの約束もしていたので、朝のうちは雲っていたのでなんとかもってくれるかなぁと思いつつもお出かけしてきました

10時すぎについて、ビーズショップ巡りスタート!アクリル系の素材やパーツをゲットしてきました♪ でも、まだ買い忘れがありそうな?(^^;

んでもって、一応天然石屋さんも←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

ひととおりまわってみたけど、これ!っていうものにめぐり合えずに終了。。。

お昼前に少し雪がパラついてきてヤバイかと思ったかど、すぐやんでくれました(´▽`) ホッ

あっ、でも、帰り家の方で買い物に寄ってる間にすごく降ってきちゃったんですけどね(;´д`)トホホ

その後、お友達と合流して遅めのランチ あまり詳しくないからランチできるお店を下調べして行ったら、2人とも同じとこをチェックしてました(^^;

お昼はイタリアンでデザート付 パンがすごくおいしかった!デザートも手作りって感じで激うまだったです(^・^) かなりがっつり食べちゃったぁ 写真撮ってくればよかった(→o←)ゞあちゃー

で、ランチでおしゃべりもだけど、もう1つの大事な用事。。。

オーダーいただいたブーケリングをお渡してきました。

すごく気に入って喜んでくれたので、よかったです(´▽`) ホッ

 で、今日の画像は、浅草橋でゲットしたのはパーツばかりなので、先日届いた天然石なのです(*^^*ゞ文章とはぜんぜん関係ないっす

  080210.jpg

黒蝶貝とクラックシェルどちらも落ち着いた色で、大人っぽいです♪

080210-2.jpg

ブラックスピネル、レビドライト、オレンジムーンストーン、珍しい薔薇の形のエンジェライト、フローライトにモスコパイト どれも綺麗な石たちです。ただ、モスコパイトのナゲットが黒ずんでたりのインクルがあんまり多くてちょっとがっかりしちゃった。。。

いろいろいっぱいゲットしたから、早く形にしなきゃなのです

スポンサーサイト

<< 春待ち色♪ | ホーム | すずらん♪ >>


コメント

コウさん
こんばんわ~
雪予報なのに、行ってきましたぁ(^^;
向こうでは大丈夫だったんだけど、ちょっとの差で降られちゃいました。。。
天然石屋さん いいのあるかな~と思って回ったんですが品物の割に高い気がしました。ネットの方が良心的かも★
これでこの値段はないだろうっていうのもチラホラ。。。
私もほとんど貴和で時間かかっちゃうクチなんですよ~
でも、今回はセーブした方かも。。。
天然石はつい買ってばかりで、なかなか形にするのが追いつかないんですよね。。。でも、ちまちまだけど、作ってますよぉ~
コウさんの作品UPも待ってま~す(^・^)

こんばんは
おぉ、浅草橋に行って来られたんですね^^
9日、午後から降る降るいいながら、夕方に一気に降り始めましたよね。
もう少し持ってくれればって、いうところだったですね。
浅草橋の天然石屋さん、ネットで手に入れられる以上のものが見つからなかったりします。
私もネットで買うようになったら、あまり浅草橋で天然石を買わなくなってきました。
いつも行っている場所だけ回りますが、あとはもう貴和・パーツクラブをうろうろと・・・
いつの間にかこんな時間!て言うことが多々あります(笑
今回も素敵な石たちですね^^
アクセになるのを、楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


