count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


すずらん♪

久々にお天気でしたぁ  でも、土曜日がまた予報なんですよね~

ひそかに?浅草橋に行く予定なんだけど、いけるかなぁ。。。

 またまた冬仕様な色に戻って、クレイすずらんのピアスです

080207.jpg

このすずらん、ほんのりゴールドがかっていてかわいいのです

あわせた石は、ロードライトガーネット

すごい小粒です。でもすごく綺麗な石なのです

普通のガーネットは、赤から真紅ですが、このロードライトガーネットは綺麗なワイン色なのです

金具はまたまたK14GF

んでもって自分用O(≧▽≦)O ♪

クレイフラワーって水に弱いから、お天気悪くてまだ使ってないんだよね~

でも、やっぱりすずらんの形ってかわいくて好きなのです

スポンサーサイト

<< 雪なのに。。。 | ホーム | ほんのり春色 >>


コメント

葉子さん
こんにちわ♪
そうなんです!クレイなんですよ~!
見てるだけでかわいいので、もったいなくてなかなか使えないんです(^^;
ロードライトガーネットは、紫がかったワイン色なんですよ♪
ガーネットも、いろんな色があるみたいです(^・^)
あまり詳しくはないんですけど、グリーン系からブラウン・オレンジ、カラーチェンジとかあるらしいです。ものによっては、違う呼び方をされていたり。。。
天然石はほんと奥が深いですよね~
お友達のお話、ほんとですか?!
触ってるだけで、そんなになっちゃうんですね★
私も気になって触っちゃうクチなので、気をつけなきゃです。。。
昨日は浅草橋行ってきました♪買い物の間は大丈夫だったのでよかったです(*^^*ゞ

こんにちは(*^_^*)
このすずらん、クレーでできているんですね!
とっても可愛い!なのに色合いのせいかシックだわ~^^
ロードライトガーネット?初めて聞きましたが綺麗な石ですね~
カットもされているからきらきらとしていて素敵です♪
ぶんのすけさん用なんて羨ましい~
そうそう、クレーでできた薔薇のついているネックレスをしていたお友達が
ついつい癖で薔薇の部分をさわっていたらいつのまにか薔薇がつるつるに
なってしまったんですって!!!
雨の日は着けないほうがいいですよ~
早くお天気になってつけられるといいですね(*^_^*)
明日、予報は雪だけど・・・浅草橋にも行けるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


