count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ほんのり春色

もう2月に突入しちゃいましたね~(^^; 1月は早かったぁ。。。

でも、まだまだ寒い日が続くんですよね

そろそろ春が待ち遠しくなってきました★

そんなわけで、春色なアクセ 作っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

         080202-1.jpg

ほんのりピンク色なブレスなのです ピンクアベンチュリンのツイスト、クリスタルのラウンド、ローズクォーツのタンブルカット

色がぼやけ気味になってしまったので、アベンチュリンの両サイドには花座をあしらってみました。ちょっとは引き締まったかな??留め具のマンテルにも小さな飾りがついています

         080202-2.jpg

ローズクォーツは、初めて使ってみたタンブルカットタンブルは、前々から使ってみたかった素材のひとつなのです(*^^*ゞ

カットがラフなので、ちょっと動きがある感じです♪ 石も透明で綺麗に発色してくれてます

ほんのり春な感じなのです

スポンサーサイト

<< すずらん♪ | ホーム | simple >>


コメント

コウさん
こんばんわ~♪
復活されてよかったですぅ!
この日は、朝降ってた少し積もっていたらしいんですが、午前中のうちに雨になっちゃって雪ぜんぜん残らなかったんですよ~★
実は、寝坊していたので話を聞いただけという。。。(^^;
ブレス、ありがとうございます♪
どうしても類似色に偏ってしまって。。。色あわせってなかなか難しいですね。
私もタンブルは敬遠してたんですけど、案外かわいいですよね!
はまりそうです(*^^*ゞ

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです
ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

chombolini さん
ありがとうございます♪上品だなんて、嬉しいです(;^ω^A テレテレ

なるほど桜の季節が待ち遠しくなる上品な色合いですね~♪

おはようございます~
やっと復活のコウです^^;
春色☆素敵ですね。
今日は、多分ぶんのすけさんのところでも雪が降ってるのでは^^;
私のところ、積もり始めました~
そんな中での春色ブレス♪とても暖かい雰囲気で、心がほわぁっとしました♪
タンブルって、使うの難しそうだな~と敬遠してたんですが、綺麗だな~可愛いなぁ~と使わないのに買ってたり@@;
動きがでて、いいですよね。
カチッとしてるわけじゃなく、こうほわんて感じで。
素敵です~☆

akiko さん
早速拝見いたしました。
ぜひ登録させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


