count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



simple

本日ポルテさんシャンプーDAYでしたぁ(・x・)ぷっ

乾燥でフケがすごくって、洗っても洗っても出てくるんだもん

ついでに、ちょっと遊んであげたりしてたら、もうお昼。。。

急いで、アクセ写真撮りましたε=(。・д・。)フー

 アメジストのシンプルなピアスです

080127-1.jpg


   080127-2.jpg

珍しいツイストカットなアメジスト、すごく透明でキラキラして綺麗です

 このアメジストの透明度、すごいんです 垂らして撮った写真、後ろのレースが透けて見えてるんですよ~

 せっかくの石なので、余計な飾りをつけずにシンプルに1粒だけで。。。

これだけ綺麗な石なので、もちろん金具はK14GFであわせました

大粒なので、それだけで存在感もばっちりです


<< ほんのり春色 | ホーム | フカーツ(= ̄▽ ̄=)V >>


コメント

 すごい,まるで氷みたいな透明度ですね。
 存在感たっぷり。 たしかに他になにもいらないですね。

こんばんは~
ブログのパスワードをすっかり忘れて更新していない、コウです。
もう、脳みそは80歳台のような(涙
でも、悔しくて、パスワードを何とか思い出そうとしています(笑
アメジスト、綺麗ですね!
ホント、レースの模様が透けて見えてます!
ツイストカットのアメジスト、私はじめてみました
綺麗ですね~
ぶんのすけさんのめがね留めも、めちゃ綺麗ですね~
なかなか毎回同じように巻けなくて、苦戦してます^^;
さすがっす!

chomboliniさん
すんごく透明で、使ってみてびっくりしましたぁ!
小さかったら飾りたくなっちゃうけど、大きさあるからシンプルな方がかわいいかなと思いました(^・^)

コウさん
こんばんわ♪
パスワード忘れちゃったんですか?!
ちょこちょこ伺ってたんだけど、ぜんぜん更新してないから心配してたんですよ~
連になってた時は色濃い目で、( ̄д ̄) エーって思ってたんですが、使って垂らしてみたら、すんごく綺麗でした!
ツイストカットもかわいいですよぉ♪
めがね留めは、私も結構苦戦してますよ★
同じように巻けなくて、実は何度もやり直したりしてます(;´д`)トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


