count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フカーツ(= ̄▽ ̄=)V

先日やっとデジカメさん帰ってきましたぁ

お店では1週間くらいで見積出るって言われたのに、10日たっても連絡がこなかったのでこちらから連絡しちゃいました★

見積とかの問合せ先が修理センターになっていたので、そちらにかけたらすぐ金額答えてくれ、そのまま修理をお願いすることに。。。

いつ頃できるか聞いたら「10日くらいかかりますが、お急ぎですか?」といわれたので、できれば早めにほしいということを伝えたら「簡単な修理だから、早めにできるよう作業者に伝えます」って快く受けてくれました

それが16日、予定では26日のはずが、21日には修理完了しましたのTELが!! 思ってより、ぜんぜん早かったです

 修理センターの人に大感謝です

ようやっと、デジカメで撮影だ!って思ったら、お天気イマイチじゃん(キ▼д▼;)トホホ・・んでも、なんとか撮ってみましたぁ

   080119.jpg
クリスタルのチェーンリングで~す

スクエアなクリスタルにちょっと変わった感じのデザインチェーン、ロープチェーンとかいうのかな?

最近は、スクエアとか長方形がお気に入り♪ ただスクエア形って、あんまり見かけないんですよね

欲しいのがあるんだけど、欲しい石に限ってこの形がなかったりして・・・丸玉とかコインは結構いっぱいあるのに。。。

そんなんで、お気に入りなスクエアタイプのクリスタルでシンプルなリングなのです


<< simple | ホーム | せっかく。。。(キ▼д▼;)トホホ・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


