count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



せっかく。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

今日はすんごいいいお天気でした

絶好の写真撮り日和 なのに、デジカメがないなんて。。。( ̄д ̄) エー

今日も以前作ったものでUPです

   061228-080119.jpg
天然石のすずらんピアスです 1年ほど前、プレゼントに作ったもの

 すずらんはなぜかかなりお気に入り 垂らしてユラユラしてるのが、かわいくて好きなのです

フロストクォーツとイエロージェードのすずらんを長さ違いで垂らし、上にはスワロを1粒

スワロの色はカンタローブ、光源によって色がグリーンからベージュ系に変化します。グリーンも明るいグリーンからちょっと渋めなグリーンに見えたりするのでフシギです★

ただちょっと色あわせが難しかったけど。。。どちらの色にも合う、白と淡い黄色でまとめました


<< フカーツ(= ̄▽ ̄=)V | ホーム | リサイクルぅ~ >>


コメント

葉子さん
こんばんわ~
すずらんの形って、なんかかわいいですよね♪
黄色と白なんてちょっと子供っぽいかな~と思ったのですが、案外大丈夫でした!
デジカメ、まだなんですよ~
早ければ今週末だと思うんですけど★
土日の休みの日じゃないと撮れないのに、ない日に限って快晴で。。。
戻ってきたときに、お天気いいといいのですが。。。(^^;

こんばんは~
すずらんのピアス、可愛いです♪
私もすずらんのビーズがどこかにあるはずなのですが・・・(汗)
色合いもどんな服にもマッチしそうでいいですね~^^
プレゼントされた方もきっととっても嬉しかったと思います♪
デジカメ、まだ直ってこないんですね・・・
早く直って来るといいですね(^_-)-☆
直ってきたらバンバン新作撮ってくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


