count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リサイクルぅ~

はい。また以前作ったシリーズです(^^;; 早くデジカメ帰ってきてほすぃ~(涙

  070126.jpg
ちなみにこれは、穴の部分がかけちゃったスワロです263

この頃 めがね留めをはじめたばかり、素材もGFに手を出したばかりで、練習していたら力加減がいまいちわからず、穴のとこ を割っちゃったのです(;´д`)トホホ

でも、穴のとこかけただけでもったいないのでワイヤーでまきまきしてみました♪

小さめスワロでかなりやりづらかったです。。。 穴に通してないから、巻いてる途中でコロ~ンって落ちちゃったり して苦戦しました195

でも、まぁうまく巻けたのです392←自分で言うか!

底面が気に入っているのです51 せっかくリサイクルでキレイに巻けたのに、これも被害にあったうちの1つなのです~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

スポンサーサイト

<< せっかく。。。(キ▼д▼;)トホホ・・ | ホーム | ぶどう石 >>


コメント

コウさん
こんばんわ♪
そうなんです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほんとひどいんです。。。とりあえず返せ~!!って思ってるんですけど、連絡つかずなので、諦めるしか(泣
でも、くやしぃー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ワイヤーワーク、ありがとうございます♪
まだまだ思ったようには巻けなくて、練習中なのです(^^;;
自由自在に巻けるようになりたいです~
といっても、最近あまりやってないのですが。。。
欠けたの隠すのナイスアイデアでしょう?!←自分で言っちゃう_(^^;)ゞ
しずくの部分はきれいなままだし、練習用にしちゃえって、巻いてみちゃったのです★

chomboliniさん
ありがとうございます♪
単にケチなだけという説も。。。(;^_^A アセアセ・・・
だって、もったいないじゃないですか~
天然石は穴欠けどうしてもありますよね。。。
あまり小さいと無理だけど、ある程度のものだったら、うまくごまかせるんじゃないかな~と丁度いい練習でした!
そうなんです!携帯で撮ってた画像なんです。
ちっこすぎですよね~★自分でUPして画像荒くてびっくりしました!
うまくすれば、来週あたり直ってくると思います♪

葉子さん
こんばんわ~♪
デジカメないとほんと不便です~。でも、来週中に直ってきそうなので、平日のうちにくればいいなと思ってるとこです。
ワイヤー褒めていただけるなんて、嬉しいです!ありがとうございます。
でも、まだまだ練習中で、たまに思い出しては巻き巻きてます(^^;;
なかなか思ったとおりにいかないですね。難しいです。
スワロも結構高いので、穴欠けちゃっただけでもったいないと思ってまいてみました♪

おはようございます^^
前の記事。ひどいですね!!
そんな詐欺が実在の会社で、しかも直接会っているのに起こるとは・・・・
7時間も缶詰でつくらされて、その上作品まで盗られてしまうなんて。
世の中には、ホント酷い人たちがいるもんです。
気をつけて行きたいですね@@;
ワイヤーワーク、素敵ですね~
やっとめがね止めができるようになった私のは、夢のまた夢です~
ホント、穴の部分割れちゃったりしますよね。
ほんの少しでも、気になってしまう@@;
ワイヤーワークで見えなくしてしまうって、いいですね♪
だって、穴の部分の少しの欠けだけで、そこ以外は綺麗なスワロですもんね。
底辺も側面も上部も、素敵です^^
なのに盗られてしまった中の一つ・・・
ショックですね;;

すごいですね。 ミゴトです!
カリって割れちゃうこと,よくありますね。
天然石もたくさん買うと,一部カットがされてない不良品が混ざってたりしますけど,なるほどワイヤーで隠しちゃうのも手ですね。
ビーズをがっちり固定できるプラスチック製のペンチが欲しいです。
どーも写真がチッケーなー,と思ってたら,携帯のカメラで頑張っておられたわけですね。 早くデジカメが治ってくるのを待っております。

こんばんは♪
デジカメ、早く直るといいですね~ないと不便だものね。。。
ワイヤワーク、とっても上手ですね^^
底面、なにやら凝っているみたいですね~ すごいわ!
でも、側面もとっても素敵ですよん♪
欠けてしまったスワロをまきまきするなんてナイスアイデアです!
最近、ワイヤーやっていないのですがまたやりたくなってきちゃいました^^
え~っ・・・これも被害にあってしまった1つなんて。。。うっ、悲しいです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


