count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

このあいだ、デジカメさんが壊れました(|||_|||)ガビーン

昼間写真撮ってしまった後、夜ちょっと使おうと思ったときに発覚!! 電池の蓋部分のツメ2箇所が折れちゃってました

以前、ちょこっと落としたことがあって、その時に1箇所かけてしまったので、接着剤でつけてもらい無理矢理使っていましたが、やっぱり負担がかかったのか2個あるツメ両方折れちゃいました(;´д`)トホホ

そんなわけで、現在修理見積中なのです★ でもね、某電気屋に出したんだけど、見積で1週間位、修理すると2、3週間かかるっていうんです!フタ交換するだけに、ちょ~っとかかりすぎじゃね?!あとあと気づいたら、帰りギリギリ間に合う場所にメーカーの修理センター(持込可ですぐ修理してくれるらしい)があったのです。。。でも、もう出しちゃった後なので、仕方なく見積待なのです。。。っていうか、そんな待てないし。。。

今日はデジカメ修理出す前に撮った写真 昨年最後に届いた石たちです

080112.jpg

手前から、モスアクアマリン、ラブラドライト、淡水パール、水晶のスクエアとドロップ

淡水パールは、珍しい色ですごくいい色なんだけど縞とか汚れがちょっと気になる感じです 他のは、どれもめっちゃキレイです415モスアクアマリンは今回初めて手にしたのですが、ブルーグリーンのようなグレイのような微妙な色合いです ラブラドもシラーがくっきりはっきりでいい感じ

デジカメ直るまで、しばらく昔作ったシリーズ(^^;;で更新しちゃおっかな


<< ぶどう石 | ホーム | ブーケ完成v(。・ω・。)ィェィ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


