count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブーケ完成v(。・ω・。)ィェィ♪

昨年の暮れに作り途中だったリング330 休み中にやっと完成しました(*^-゜)vィェィ♪ 薔

薇を中心にいろんなお花を使ってブーケリングに。。。254

   080106-01.jpg


  080106-02.jpg

上下左右とも対照にせずに、片側は桜を中心に、もう反対側には薔薇のつぼみを中心にいろんな小さなお花を散りばめました343

 お花の陰に見え隠れする丸玉は、マザーオブパールのカフェオレ色

 080106-03.jpg

リング台をステッチで編んでいるので、お花をいくつかつけると針が通しづらくなってちょっと苦戦399

 でも、キレイにまとまってくれました184 ベージュから白がベースなのでおとなっぽい落ち着いた仕上がりです 。自分でもかなりお気に入りなのです344

 リングあんまつけないけど、自分用にしちゃおっかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


<< (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) | ホーム | あけまして。。。♪♪♪ >>


コメント

ふわぁぁぁ←しばしうっとり
ぶんのすけさん、こんばんは
凄くきれいです~
ビーズステッチのリング台、そこにこんな素敵なお花たちが!!
いや、もう綺麗です。すごいです。
ほんのり色づいているお花たちと、シンプルだけど手の込んでいるリング台
これは自分のものにするべきですよ!
春が待ち遠しくなるような、リングですね☆

コウさん
こんばんわ
わ~い♪ブーケリングは前から作ってみたかったものの1つなので、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(^・^)
実は、色違いでまた作ろうと思ってまして、ブーケリングにしばらくハマりそうです(^^;;
気に入ると色違いとかをついいっぱい作りたくなっちゃうんです。
困ったクセですよね★
ただステッチで台を作ると、時間かかるのが難点なのです。。。←途中で飽きちゃうから。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


