count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



桜 咲く。。。

もう今年もわずか。。。すぐお正月ですね~

食料品とかもお正月仕様になってるし、お値段までお正月価格になってるし; ̄ロ ̄)!! 買おうと思っていたものまで、撤去されててなかったりするので、お正月仕様って嬉しくな~いッ

昨日は少なくなってきた「ゆず茶」を買いにせっかく遠回りしたのに売り切れで、サンザンでした(キ▼д▼;)トホホ・・

そんなわけで(どんなわけだ?!)、和風なピアスを作ってみました

071229.jpg

クレイ桜と淡水パールのピアスです

 先日、時間がなくて夜撮ったものの1つなので、画像が暗いです~(TxT) クレイ桜のパーツは、作家さんの作品で以前買ったもの。。。ほんとは自分で作れればいいんだけど、粘土系って苦手で作れないんだもん

この桜、花芯にパールがあしらってあり、ほんのりブルーでおとなかわいい感じなのです そんな桜の下には、真っ白な淡水パールを揺ら揺らボールピンを使ったので、先端に丸い飾りがちょこん

 お洋服でも、振袖でも、どっちでも合わせられるように仕上がりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さて、今日が年内最後の更新になりそうです。休み中は、たぶんというかほぼ確実にPC占拠されてるので、使えないだろうし。。。 私のBLOGにお越し下さった皆様、ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッでは、よいお年を。。。


<< あけまして。。。♪♪♪ | ホーム | おそろい.。。。? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


