count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ごっつぅッ(≧▼≦;)

昨日今日と久しぶりに作りました~キャッ かれこれ1ヶ月くらい製作していなかったで、すごく久々です汗 ロングネックレスなのです音符(ピンク) 080518.jpg
珍しくロング、しかもちょっとごつごつした感じです★

大きなタンブルは、ローズクォーツ買ったはいいけど、思っていたより大きすぎだったのでなかなか陽の目をみれずにいました(+。+)あちゃ-

が、ようやく形にできましたアップ ほんとはもっとたくさん使って作りたかったのですが、重さを考えると。。。。。

タンブルの両サイドには、クリスタルのボタンカットキラキラ01

 これじゃぜんぜん見えないけどっ(-_-;)

カットがとてもキレイでキラキラします。ほんのりピンクのタンブルが甘すぎないように、石と石の間にはロジウムカラーのチェーンを使っていますマーク

あとは、クリスタルとスターローズクォーツの丸玉をぽちぽちとひよこ(クリーム) 最初は1連で作っていたんだけど、ちょっと寂しい感じがしたので、デザインチェーンをもう1本繋ぎ2連にしてみました(^・^)

大振りタイプのおとなっぽい(かな?)ネックレスですキラキラ(イエロー)

スポンサーサイト

<< 月の涙 | ホーム | wedding bouquet >>


コメント

こんばんわ♪
結構大きくて2、3cmあるんですよ~
もっとたくさん使いたかったんですけど、重さが・・・(^^;
なので、1連じゃものたりなくて2連にしてみたのです!
↓リング台作るのに時間かかるけど、少しずつお花留めつけてブーケになっていくのがすごく楽しいんですよ!
ほんと喜んでいただけてるといいな~って!

こんにちは(*^_^*)
ローズクォーツそんなにゴツゴツ、大きいのですか~???
写真を見る限りではそんな風に感じませんよ^^♪
クリスタルと合わせてあって優しい感じの2連でとってもステキです!
わたしの好みだわ~~~♪
うんうん、天然石は重いからたくさん使うとどうかな?って考えてしまいますよね!
↓のステッチのパープルのリング、すごく可愛いです!
ほんと!ブーケみたいです!!
きっと、ものすご~く喜んでいただけたのではないかと思います^^
ぶんのすけさんのこういうリング、とっても素敵だわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


