count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トリリオン~♪♪♪

今日はクリスマスイブですね ケンタッキー予約しなかったけど、買えるかな~``r(^^;)ポリポリ

せっかくだから(←?)ケーキも食べたいな クリスマスちっくなものをUPしたかったけど、前にUPしちゃったのしか作ってなかった

 ガーネットのピアスで~す 69

071224.jpg

Σ(・o・;) アッ、でも、クリスマス=赤と緑

ガーネットは赤だしちょうどいいんじゃん237

珍しいトリリオンカットのガーネット 三角形で後ろがファセットカットになってるのです。 やっぱりファセットカットになってると光の反射が すごくキレイ343

ブリリアントとかマロンカットとかももちろんキレイなんだけど、宝石!!って感じで格別です!

なので、もちろん金具はK14GF

やっぱりこういう石には、メッキじゃない方がいい かな~って思うので。。。でも、せっかくの石なのに、夜撮ったから画像ちょっと暗いです。 やっぱり昼間 日の光で撮らないとダメですね195

実は予約更新。明日の分もズルしま~す(^^;;


<< おそろい.。。。? | ホーム | 続★大漁ッO(≧▽≦)O ワーイ♪ >>


コメント

こんばんわ!
メリークリスマス♪あっ、でも、時間があとちょっとしかっ(;゜(エ)゜) アセアセ
今日から迎春?!早いですね~
まだ今日ってクリスマスなのに。。。(^^;;
トリリオンカット、名前だけは知ってたけど、見たのはこれが初なのです。
最近ファセットカットも結構出回ってますよね。お値段が高いのが多いけど。。。
この手の石だと、どうしても、GFにしたくなっちゃうのです★

おはようございます^^
メリークリスマス~♪
が、うちのバイト先は既に今日から迎春。
早いから!早すぎるから!と、昨日大笑いしてきました^^
すっごく綺麗ですね!!
トリリオンカットって始めて知りました。
でも、ホント後ろがファセットカットだとめっさ綺麗に輝きますね
K14GF、ガーネット、もう宝石ですね♪ジュエリーですね☆
大人な雰囲気で、素敵です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


