count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大漁ッO(≧▽≦)O ワーイ♪

製作ペースが落ちている今日この頃。。。それでも、欲しい石があるとついつい手を出しちゃう★

その時じゃないともう手に入らないものとかもあるから、しょーがないっ(;゜(エ)゜)

アセアセ 先週届いた石たちで~す291

       071215.jpg

ホワイトトパーズ、シトリン、プレナイト、オレンジムーンストーン、ピンクカルセドニー、カイヤナイト267

 実は、先週きたのはほんとはもうちょっとあるのです★ カルセドニーとカイヤナイトはコイン型です。

 ほんとは、コインよりスクエアが欲しかったんだけど、なかったので。。。(^^;;

カイヤナイトは透明な宝石質のものもいいかど、こっちの不透明なのもすごく味があっていい感じです184

 でも、やっぱスクエアで欲しかった282 また探さなきゃだ~ε=(。・д・。)フー

スポンサーサイト

<< BLACK CROSS | ホーム | 途中ぅ~(X_X) >>


コメント

葉子さん
こんばんわ♪
センス抜群なんて、そんな~(〃∇〃) 欲しいのを選んでいったらこうなってました♪
ネットで見るとすぐポチッといっちゃうからよくないですよね~★
何度か悩んでて逃してしまったことがあるから、最近歯止めがきかなくなってきちゃってます(^^;;
ほんと見ているだけでも、楽しいですよね♪しまいっぱなしじゃ可哀想ですもんね!がんばりましょうね!!

こんにちは(*^_^*)
素敵な石がいっぱいですね~
綺麗な石ばっかり!センス抜群ですよ~^^
ネットで見るとついつい欲しくてボタンをポチッ!
そう、天然石は出会いだから1度逃してしまうと2度と手に入らないんですよね~
私も手付かずの石達がいっぱいですが、見ていると楽しくて^^♪
でも!そのままにしておいても可哀想なのでお互い頑張って形に
してあげましょうね~♪♪♪

うわぁぁ、綺麗な天然石が沢山!!
私もついつい昨日ネットで買っちゃいました^^
探してた欲しい石が、やっと見つかったので♪
後でも・・・って思ってると、欲しい時には見つからないんですよね。
でも、凄くきれいな石達^^
ぶんのすけさんメイドのアクセサリーたちになっていくのですね
楽しみにしてます~~♪
あの、もし!もし、よかったらなんですが、私の方のブログでリンクさせていただいてもよろしいですか?
ご検討お願いしますm(--)m
いやんっだったら、お気になさらずですので!!
ではでは☆

コウさん
またまたいっぱいやっちゃいました(^^;;
そうなんです!ほんと、一度逃すと手に入らないのとか結構あるんですもん★
で、つい買ってしまうんだけど、作るペースがぜんぜん追いついてないんです。。。作るのに、広げて眺めてるうちに満足してしまったり・・・在庫がたまっていってるのに手を出してますぅ。。。
リンクの件、ありがとうございます!いやんっだなんて、とんでもないです!
すごく嬉しいです(^-^)♪♪♪
あのあの、私の方もリンク貼らせてもらってよろしいですか?
ぜひお願いしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


