count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


途中ぅ~(X_X)

最近 製作ペースが落ちてきちゃいました というか、平日はぜんぜん時間ないし、休日はつい寝坊しちゃって時間がなくなっちゃう←自業自得★

そんなんわけで、ちょっと途中経過を載せることにしちゃいました(^^;; ずるっこですぅ~

ビーズでリング台を編んでます。

071212.jpg

最近流行りらしいビーズステッチです。途中だから糸写っちゃってますね~(^^;;

夏にほんの少しだけ教わる機会があったんだけど、その時作ったキット以来なのです

そのキットで苦戦して飽きちゃって(オイ)、あ、一応完成はしたですよ。ちょっと間違えちゃってるけど(;^_^A アセアセ・・・

久々にやってみようかな~っていう気になったので、作りはじめてみました やりはじめるとこっちもやっぱオモシロイのです 

スポンサーサイト

<< 大漁ッO(≧▽≦)O ワーイ♪ | ホーム | snow moon >>


コメント

コウさん
ステッチは前にやったキットが初挑戦だったんだけど、やってみると意外と難しくなかったですよ♪
ただ、ひたすら根気がいりました★
テグスよりビーズが密着してて編み目が細かいからキレイですよね!
実は練習にキットを買っちゃいました(*^^*ゞ
やっぱり、幅を広げたいので♪
めがね留めって両サイド留めるのと、しずく型留めるのとじゃちょっと違いますもんね。私もしばらくやらなかったら、できなくなってきてました。また練習しなくちゃです(;゜(エ)゜) アセアセ

ふはぁ
繊細なリング台ですね。
ぴたっと指にしっくり来るような、しっとり感があって素敵ですね。
ビーズステッチは挑戦したことないのですが、難しそうで^^;
テグス編みでさえ一徹返し←古い(笑 したくなるので、敬遠気味なんですよね。
でも、凄く綺麗だなぁと興味だけは惹かれてて。
惹かれることがいっぱい(☆?☆)
とりあえず練習しているめがね留めを頑張らねば!
いろいろできると、アクセ作りの幅も広がるし、自分も楽しいしいいですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


