count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


snow moon

もう1つのクリスマスバージョンです343

 雪の結晶モチーフ ゴールドとロジウムどっちも捨てがたくて。。。でも、同じデザインじゃぁ。。。ってことで、別バージョンなのです(*^^*ゞ

071208.jpg

ピアス金具から白い淡水パールとスワロフスキーを交互につないだものを2連にし、片方には雪の結晶モチーフを。。。 もう一方には、ブルームーンストーンを。。。 

少し動きをつけたかったので、微妙にアシンメトリーに してみました。どこがそうなのかわかりますか?

ちなみに今回は、月夜に降る雪のイメージで作ってみたのです420 いつもは、なんとな~く何も考えずに作ってるんですが、この結晶モチーフを見たとき、雪と月って頭に浮かんだのです。ブルームーンのシラーが月の光 パールが雪 スワロは月の光でキラキラしてるようなイメージなのです280

スポンサーサイト

<< 途中ぅ~(X_X) | ホーム | 贅沢ぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ >>


コメント

コウさん
お元気そうでよかったです~(´▽`) ホッ
実は私も喉やられてきてて。。。
お互い気をつけましょうね!!
シンキングタ~イム!正解です♪♪♪
片方ずつ順番を変えて配置してみました。雪の結晶のこれみたら、珍しくすぐにイメージ浮かんだのです!結晶はすごく好きなモチーフだから、たぶん他のじゃこうはいかないのです。。。
大人っぽいですか?私的には子供っぽくない?って思ってました★
コウさんみたいなおとなかわいいアクセを作りたいんだけど、なかなか思うようにいかなくて。。。
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです♪
天然石買出し、要注意ですよ~
私はこないだつい買いすぎちゃいました(≧▼≦;)アチャ

お久しぶりです~♪
ご無沙汰してしまいました^^
ぶんのすけさんはお元気ですか♪
風邪、流行ってますよね。お体には気をつけてくださいね☆
微妙なアシンメトリー
・・・・・・←シンキングタ~イム
パールとスワロの配置ですね!!?
て、自信満々に書いてて間違えてたら、笑い飛ばしてください(笑
月夜に降る雪・・・、すてきです~
ぶんのすけさんのアクセは大人っぽくて羨ましいな♪
この記事の前の、贅沢ぅ~♪なブリリアント!!
すんごく素敵!
ブリリアント、輝いてますし!!しかもそこにブルームーン!!
あぁ、天然石を無性に買いに行きたくなったコウでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


