count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Snow flower

もうすぐ12月なので、ちょっとクリスマスちっくなものを~。。。と思って、雪の結晶モチーフを使ってつくりました

   071118.jpg

本物の雪の結晶は以前 蔵王に行ったときに、 見たことがあります♪  ほんとにこういう繊細な形で、かなり感動でした184蔵王のスキー場の上の方では、結晶の形で降ってくることもあるみたいで、服やグローブに雪が結晶の 形でつくのです♪ なので、肉眼でくっきりはっきり結晶が見えるのです2

そんな雪の結晶のモチーフも、いろんなタイプのものがあったけど、あえてシンプルなもので。。。(^・^)

上には小さな天然石を散りばめて。。。

 ローズクォーツ、ホワイトトパーズ、シトリン、ブルームーンストーン、淡水パール、レモンクォーツ、プレナイト、オレンジムーンストーンにインペリアルトパーズいろんな石をいっぱい使っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

中でもインペリアルトパーズはインクル強いけど、大奮発なのです392

 一応、天然石はお花なイメージにしたかったんだけど、色が淡すぎになっちゃった263

 でも、耳元であわせたら、案外かわいかったのでよしとするのです113

スポンサーサイト

<< だいぶ前の。。。 | ホーム | またまた``r(^^;)ポリポリ >>


コメント

はじめまして。  
突然のご連絡失礼致します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
さて、この度、
【趣味得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/hobby_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。
また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、クオカードをプレゼントいたします。
▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/hobby_ranking/entry.php
このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。
ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

コウさん
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほんとはもうちょっとはっきりした色がほしかったんだけど、なかったので。。。(^^;
珍しくまともなタイトルです。雪の結晶モチーフだから、雪っていう言葉にあわせてみました~
蔵王は、前にスノボで行ったときに見たんですよ~♪
私も実は関東在住なんですよ(^・^)
なので、もう数年前なのです★でも、ほんときれいなので、もしそういう機会があれば、ぜひ見てみてくださいね♪

おはようございます~☆
ほわ~って、かわいいピアスですね^^
天然石のお花イメージの部分、淡いからこそとても綺麗♪
Snow flowerって言葉が、とてもぴたっと似合ってます
雪の結晶、蔵王では結晶の形のまま降って来ることがあるんですね。
素敵です~~
今年の冬はとても寒そうですね。
関東在住なのですが、昨年はほとんど雪が降らなかったんです。
今年は見れそうですが、それ以上に寒さが身に沁みそう@@;
風邪などひかないように、お互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


