count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りばーしぶるッ♪♪♪

超ひさびさにテグスで作ってみました★ テグスなんて何ヶ月ぶりだろ(;^_^A アセアセ・・・

淡水パールのライス型 ちょっと大きめだったから、どう使おうか迷ってたけど、やっと形になりました(*^-゜)vィェィ♪

ていうか、買う前に考えろよ。。。←自主つっこみ(^^;)

 で、花編みでモチーフにしてみました113

    071103-1.jpg
モチーフとバチカン部分だけビーズで編んで、ネック部分は皮ひもにしてみました343

ネックのとこもビーズでもよかったんだけど、どうも甘くなりすぎちゃいそうで。。。

なので、ちょい辛めになるかな~と思って皮ひもチョーカーなのです410

といっても、取り外せるのでチェーンとかに変えたりもありなのです。 

071103-2.jpg

花編みって立体的だけど、裏面がへこんでるのが前からイヤだったので両面にしちゃった(^・^)

ついでに、押してもへこまないよーに中に透明なビーズを閉じ込めました★

 これならどっから見てもいいもんね2 でも、ただ両面にしただけじゃつまらないので、片面ずつ色を変えてリバーシブルに353 ホワイトとラベンダーピンクの2色、 1個で2色楽しめるのです(^・^)

 パール+皮ひもだからジーンズにいい感じかもっ10

 最初ラベンダーピンクで両面編んだけど、後から思いついたので実はやり直したのです(;´д`)トホホ


<< たまには。。。(^・^) | ホーム | 初チャレンジ~v(。・ω・。)♪ >>


コメント

コウさん
 根気がね~。。。ある程度まとまった時間もいるし、なかなかね~(^^;)
 これはぜんぜんすごくないですよぉ。。。花編みをちょっとアレンジしただけなので。。。
 透明ビーズを閉じ込め・・・って、最後つなぐとき押し込んだだけだし★
 リバーシブルいいでしょ?!
 お得感を追求してみました(笑
 やり直すか迷ったけど、なんか2色にしたくって、めんどくさがりながらもがんばっちゃいました(*^^*ゞ
 

すっ・・・凄い!!
テグス編みは、根気要りますよね。
しかも中に透明ビーズを閉じ込め・・・ふうっ、凄い!!
素敵ですよ~
皮ひもチョーカーだから、ホント、デイリーにもお出かけにも使えそうですね^^
しかも付け替えOKなのが、いい!
そしてリバーシブルが、素敵!
「一粒で二度おいしい」大好きな言葉です^^
やり直し!うわ~、お疲れ様でした。
テグスのやり直しって、かなり大変ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


