count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かなり寒くなってきたと思ったら、今日は割りとあったかです・・・・・・・( ̄  ̄) 気温の変化についていけず、風邪ひいちゃいました★

周りではやっていたのもあり。。。しかも一時的になぜかメガネ留めができなくなるしぃっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノもしかスランプってやつ?!そんなこんなで、ぜんぜん作れなかった~(;´д`)トホホ そんなボロボロな週だったけど、頼んであった天然石が昨日届きました343

 すんごく楽しみにしてたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪

     071020.jpg

少しずついろいろなのです(*^.^*)エヘッ

どうしても買うのがいつも似たりよったりに なっちゃうんだよね~。。。 色もだけど、形も違う雰囲気のものって、 迷ってもなかなか手を出せず263

最近タンブルとか気になってるんだけど、 なかなか決められない。。。

今回は、なんとブリリアントカットに手を出して しまいました(≧▼≦;)アチャ

ブリリアントカット自体ずっと欲しかったうえに、タイミングよく大好きなグリーンアメジストやロンドンブルートパーズのブリリアントを見つけちゃったのがよくなかったぁ。。。

 他のも、やっぱり大好きな石51 ピンクアメジストやシャンパンクォーツ、ロードライトガーネットです420 なんだか色が春っぽいのばっかだ~(→o←)ゞ

あちゃー秋冬っぽいのってガーネットとトパーズくらいじゃん282

スポンサーサイト

<< ぎらぎらッ(☆Д☆)♪ | ホーム | 柘榴石~♪♪♪ >>


コメント

こんばんは!
風邪の方は、如何ですか?
全快されましたか?
めっきり寒くなってきましたね。
私も体調崩しそうです^^;
で!!
きれい!!
きれいな天然石です!!宝石の域に入りますね←うっとり~
ブリリアントカットのグリーンアメジスト!すてき・・・
ネットでいろいろ探しているのですが、まだ手が出ていません~
ついつい浅草橋のいつものお店に・・
でも、ランクのある天然石見つけるのって難しいんですよ@@;
やっぱり今度はネットにGO!します♪
新作楽しみにしています~

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。
当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。
是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コウさん
ご心配ありがとうございます♪ちょっとまだ咳き込みますが、おかげさまでだいぶよくなってきました(^・^)
風邪すごく流行ってるようですよ。電車とかでも結構いますので、気をつけてくださいね!
とうとうブリリアント手を出してしまいました(^^;;
でも、これを逃したらいつくるかわからないと思って。。。
天然石買出だすと止まらないから困ったものです(;´д`)トホホ
コウさんは浅草橋で買われてるんですね~!逆に私は浅草橋で石屋さんって詳しくないんですよ~★
そういえば、最近行ってないなぁ。。。

kitajimaさん
ありがとうございます。時間あるとき、拝見しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


