count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まきまき~♪

キスチョコみたいな形の小さなアメジスト★

 2つあればピアスにでもしたんだけど、1つだけ。。。なので(?)、ワイヤーでまきまきしてみました~(^・^)

070929.jpg

くねくねまいた上に小さなアメジストの丸玉をちょこん78

結構かわいく仕上がりました51

すごく小さなペンダントトップだけど、クリアなアメジストがキラキラします 420

スポンサーサイト

<< めずらしく~(^^;; | ホーム | はやりものッ(^^;; >>


コメント

コウさん
ありがとうございます♪
ワイヤーワーク、おもしろいですよね!
適当にやるとかえって、かわいくなったりして、奥が深いです。
これも、あまり考えないでやったらうまくいったクチなのです(^^;;

shionさん
はじめまして♪遊びにきてくれて、ありがとうございます(^・^)
私もワイヤーは基礎もなく初心者なのでまだまだ練習中なのです。
時々練習してるけど、うまくいくときといかないときの波が激しいです(^^;;
手の筋肉痛もだけど、指先も痛くなりそうですよね★
講習作品がんばってくださいね♪

こんばんは♪
ワイヤーワークって難しいけど、素敵ですよね~。
私、今勉強中なんです。
とても可愛い、ペンダントトップですね。
アメジストがとても映えて、綺麗です♪

ぶんのすけさん、はじめまして。
「ものつくり」のshionと申します。
ワイヤーがとても個性的で私はすごく好みです。
今基礎的なところから勉強しようと思いますが、
なんだか手が筋肉痛になりそうで、怖いです。
また素敵な作品みせてくださいね。

あこさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^・^)
ワイヤーは、まだ思ったように巻けなくて、いろいろ試行錯誤してます★
実は、これもなかなかうまくいかなくて偶然かわいくできたんですよ~(^^;;
アメジストもいろんな色があるけど、ワイヤーでやるならこの色がしっくりきますよね♪

ぶんのすけさん、はじめまして~♪
ワイヤーのデザインが素敵ですね。すごく凝ってます♪
アメジストって透明感が綺麗でワイヤーと合いますよね~(*^^*)
私も好きな組み合わせです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


