count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はやりものッ(^^;;

少し前、やたらフープパーツが流行ってたので、何も考えずについつい買っちゃってました★

でも、どう使おう~??とか思ったけど、結局またピアスに。。。 ほんとはネックレスとか作りたかったんだけど、色とかパーツ決めるのに眺めてるうち満足しちゃうから形にならないんだよね330

 というわけで、少し前に作ったピアスです282

      070924.jpg
 

フープの上にレモンクォーツ、中にはシーブルーカルセドニー

ブルーがすごくキレイなのです51

色違いで、ゴールド+ピンクバージョンも作ったけど、写真撮り忘れちゃった(→o←)ゞあちゃー

スポンサーサイト

<< まきまき~♪ | ホーム | しゃらしゃらッ >>


コメント

こうさん
こんにちわ~♪
実は、写真撮り忘れ多いんです★
撮ったつもりでなかったとか、かなりヌケてます(^^;;
やっぱり作るものって、好きなものになっちゃいますよね~
私もピアスの次はブレスかも。。。
まとまった時間がなかなかとれないので、比較的短時間でできるものにかたよっちゃってます``r(^^;)ポリポリ
お互い新作がんばりましょうねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

コウさん
こんにちわ~♪
カルセドニーっていろんな色があるけど、この色はすごくきれいなブルーなんですよ(^・^)
ゴールドのは、淡いほんのりピンクだったんですけど、写真撮り忘れて委託先へ納品してしまったので、画像がないのです。。。ごめんなさい。。。
ブレスにしてもよかったんですね!ネックレスとピアスしか思いつかなかったです(^^;;
色とか組み合わせ考えてると、時間がたつのがほんとに早いです★

おはようございます☆
おおぉう、御気になさらずです。
委託されているんですね。
ではでは、新作を楽しみに待ってます♪
自分の好きな種類ってありますよね。
私、ブレスが好きで、作ってる物大半がブレスばかりなんです。
委託先も、ほとんどブレスばかりになっちゃってて@@;
ネックレスとピアス、そしてリングとかいろいろ範囲を広げたいなぁと思いつつ・・・^^;
私も、新作頑張って作るぞー!
また遊びに来ます~♪

こんにちは♪
綺麗なピアスですね。
シーブルーカルセドニー、名前も色も素敵☆
ゴールド+ピンクバージョン、今度見せてくださいね。
フープ、私も買いました^^;
ホント、何に使おうか凄く悩んで。
私はブレスを作るのが好きで、いつも最後はブレスにたどり着きます^^;
いろいろ考えていると、時間が早く過ぎますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


