count

プロフィール

ぶんのすけ

Author:ぶんのすけ
天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリスタル

すっかり暑くなって、もう夏ですね~(〃´o`)=3 フゥ
急に暑くなってきたので、体がついていけないです。。。
どうもだらだらしちゃって。。。

最近はビーズも眺めるだけで満足しちゃってます(≧▼≦;)アチャ
ダメダメですね~

そんな暑いなか、涼しげなクリスタルのピアスを作ってみました
クリスタルは、ちょっと大振りだけどカットがとても細かく施されているものを使いました。
なので、金具はもちろんK14GFです。
すご~くキラキラして綺麗なのです(*^^*ゞ

080706-2


そんなクリスタルの上に天然石をポチポチとっ
淡いシャンパンカラーに白いシラーのセレモニアムーンストーンとほんのりクリアーからアイボリー、グレーがかったシリマナイトをあわせました(^・^)

どちらもほのかに色づいているくらいのクリアカラーで、最近すごくお気に入りなのです(*^^*)

暑い夏に涼しげなピアス、活躍してくれそうです


♪♪♪応援ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪♪

        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ  
  ファイブスタイル ブログランキング  てづくりいちば

アコヤパールで。。。

もう過ぎちゃいましたが、6月の誕生石 パールのピアスを作りました
いつもはピアスばっかり作ってるのに、久しぶりです(*^^*ゞ
このピアスのパールは、なんとアコヤパールを使っちゃったのです

      080620-1.jpg


細かな傷は少しあるけど、照りもよくてキレイなパールなのです
垂らしてみるとこんな感じです ちょっと暗くなっちゃったけどっ

      080620-2.jpg


SV925のピアスにチェーンを垂らし、でもそれだけじゃ寂しいので、小さな天然石をぽちぽちと
チェーンのまわりを螺旋状になるようにしてみたのです♪
ブルームーンストーン、ホワイトトパーズ、セレモニアムーンストーン、シリマナイト
透明だけど、グレイやシャンパンカラーにほんのり色づいているものばかりを選んで留めつけましたシラーも結構くっきりです(*^^*)
カジュアル、フォーマルどっちもいけそうな感じに仕上がったのです

オールノット

やっと新しい作品のUPです★

淡水パールのネックレスです
不ぞろいな形のバロックパールなので、ちょっとラフな感じ。
色はラベンダーピンクとして販売していましたが、実際はベビーピンクのような色でした。

      080615-1


これはこれで、いい色なんですけどね★
せっかくパールだけで作るので1粒ごとにノットを作り、オールノットのネックレスにしてみました(*^-゜)vィェィ♪パールとパールの間に小さな結びがあるのです。

      080615-2


留め具のクラスプもお花の形にしたので、ちょっとフォーマルな雰囲気に仕上がりました



はじめまして♪♪♪

はじめまして♪

今まで使っていたBLOGが6月中でサービス終了となってしまい、こちらに引越ししてきました

天然石やビーズで作ったアクセサリーの製作記録のBLOGです。

過去の記録もこちらに移行しましたので、よかったらご覧になって下さいね

よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ローズ色♪♪♪

最近すっかり雨続きです雨 もう梅雨入り?いつももう少し遅かった気が。。。?

 またまたリングを作りました~(*^^*ゞ最近なぜかリングとブレス作りがマイブームのようです★

080531-2.jpg

先日購入したローズアメジストのファセットを使ったチェーンリングです!淡いピンクがかったアメジストフラワー2 両サイドにはゴールドのビーズをあしらいましたキラキラ01 チェーンもちょっと変わった感じなのです。金具はK14GFを使っていますにっこり

080531.jpg

少し斜めから見るとこんな感じ音符(ピンク) 裏側が突起しているので、指にはめた時もほぼ全体から光が入ります晴れ なので、すごくキラキラしてキレイなのですHeart1

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


